たくさん食べました

娘の食欲はほんと凄いです。今日、給食が口にあわなくて、ピザパンと牛乳とお野菜くらいしか食べてないとブツブツ文句

Read More

鮭の南蛮漬け

結婚してから初めて南蛮漬けを作りました。大抵は鯵のお魚でつくるものですよね。 なので、小ぶりの鯵のお魚が簡単に

Read More

大雨の中、帰宅

夕方、もの凄い雨が降りました。土砂降りでした。ちょうど娘は部活動している時だったので、早く雨がやむことを願って

Read More

今日は塾あり

今週は週に3日塾があります。2日は通常の時間とメニューで。あとの1日は中間テストの直前特訓授業です。 時間もい

Read More

ミスドにいきたい

今週のめざましでミスドの抹茶ドーナツがいくつか紹介されていました。 実は先週の週末にたまたまですが、ミスドでこ

Read More

やっと週末!

忙しいが口癖になっていますが、いつものとおりに忙しい平日が過ぎて、やっと週末になりました。 週末は週末でやるこ

Read More

娘は夕食2回なり

今日は中間テストが近いため、塾の授業がありました。特別特訓です。 部活動から帰宅して10分とか15分くらいしか

Read More

今朝は涼しいね

朝の空気だからなのか、本当に涼しいのか…。朝早いとその判断がつかない。昨日は豪雨だったせいもあるでしょう。 服

Read More

1 2